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湯浅醤油社長、新古敏朗氏は、「和歌山県の小さな町で金山寺味噌を製造販売する年商7000万円のお土産店」を、「ミシュラン・シェフたちから世界1との評価を得て、フランス・ボルドーの一級シャトーとアライアンスを構築する年商5億円の醤油製造企業グループ」へと変貌させたイノベーターだ。彼は自らを“変態”と名乗る。“変態”ならではの独創的発想法・ビジネス手法が、この「変態の20則」である。“変態”は「常識的な発想法・ビジネス手法」と「常識から外れた発想法・手法」との間を自由に行き来する。彼の“変態”ならではの価値観、環境変化への視点、経営判断などを多数収録してわかりやすく解説。
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出版社からのコメント
湯浅醤油社長、新古敏朗氏は、「和歌山県の小さな町で金山寺味噌を製造販売する年商7000万円のお土産店」を、「ミシュラン・シェフたちから世界1との評価を得て、フランス・ボルドーの一級シャトーとアライアンスを構築する年商5億円の醤油製造企業グループ」へと変貌させたイノベーターだ。彼は自らを“変態”と名乗る。“変態”ならではの独創的発想法・ビジネス手法が、この「変態の20則」である。“変態”は「常識的な発想法・ビジネス手法」と「常識から外れた発想法・手法」との間を自由に行き来する。彼の“変態”ならではの価値観、環境変化への視点、経営判断などを多数収録してわかりやすく解説。